ついにキモイト本領発揮!!!

めっちゃやる事多い・・・しかもよく考えたら来月もう定期試験じゃんか(爆)ほんと疲れてきたぁぁ〜〜
とりあえず好きな中国のビデオ見て感想を書けとかゆー話なんですが・・・いやぁ〜つまらん(え)中国の作品ってほんとつまらんとです(おい)せっかく借りたくもない映画を金払ってレンタルしてきたのに・・・早送りしちゃったから最初と最後しか見てない(ひでぇ)あは、結局ネットに載ってたみんなのレビュー見て感想書いちゃったよ。もういい・・・課題できたらいい(堕落)



てか、劇場版鋼の公開が迫ってきたとゆーことで、ハガレン市場が活発になってきた!ピザハットは、え・・・・

「アルフォンスの鎧を抽選でプレゼント!!?」(えぇぇ)

なんだこれ。いや、笑えたけど(苦笑)とりあえずわたしはすごく欲しい!!!ただふつーにピザ注文する方でこの鎧欲しい人・・・いや、そもそもハガレンを知ってる方がどれだけいるのか(爆死)なんとなく購買層的に失敗してはいないだろーかと疑問なんですが。完全に鋼好きのお子様にピンポイントですよねぇ・・・ちょっと狙いが狭すぎるんじゃ?(死)

あとはローソンで来月「鋼の錬金術師ヌードルしょうゆ味」とかゆーのが発売するらしい(えぇ)もう鋼付ければ何でもいいみたいな発想ですね。でもここにわかっててもあえて鋼商品を買ってしまう馬鹿がいます(おい)しかもこーゆーキャラクターに頼りきった商品に限ってめちゃマズいんすよね。ポケモンパンなんてその代表(おい!)とりあえずローソン・・・他のコンビニに比べたらほんと色々やりますよねぇ〜話題に事欠かないですよ(苦笑)