梅雨ですねぇ・・・

あーずっと家にいるなんてひさびさかもしれません。毎日絶対チャリでどっか行くってのが目標なので・・・まぁいい休養になりました。最近遊びすぎで疲れてたんで(おい)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050702-00000020-spn-ent

えー!今更高橋瞳がアニフェスで初ライブってのがニュースになってる(爆)地元仙台でライブするってのがメインの内容なはずだけど。アニフェス参加は前からわかってた事だしさぁ・・・ちょっと記事の書き方おかしくねぇ?(爆)しかし次の新曲が「新キッズ・ウォー」の主題歌決定ってダブルでおいしいんすけど。うわ〜余計見なきゃ☆でも題名が「evergreen」って・・・和歌山の某店かよ(おい)
あと気になったんすけど、アニフェスの観客数が「1万5000人」になってる(え)最初1万人動員だったはず。うわ・・・かなり大人気じゃないのこれ。てか、いい加減席の場所教えろ(死)


種感想・・・レイの野郎がシン以上にウザくなってきた。こいつこそさっさと殺しちゃってほしい。しかも突然キャラ豹変したりするしよ〜いい加減キモい(笑)
しかしシンは、都合悪くなるとすぐ覚醒して全てを破壊しますねぇ・・・聞く耳持たずで話し合いもできやしない。絶対友達にはなりたくないタイプです(笑)ルナも偉いですよ。メイリン討たれて恨みの感情も見せやしない。ただそれでシンとラブラブになるのは間違ってる(爆)まぁ愛しいアスランも邪魔なメイリンもいない今、シンに乗り換えとくのは妥当な選択ですね(ひどい言い様)
てか、アスランもどうせならレジェンド奪って逃げればいいのにな〜。そしたらシンに勝てるとは言わないまでも逃げるくらいはできたと思う。大体あんなグフごときで新型のMSから逃げ切れるわけない・・・まぁ非常事態だったからしょうがないけどねぇ。てか、コックピット貫かれて2人とも生きてるなんて奇跡すぎるだろ。フリーダムにしろあんだけ派手に大破したにも関わらず、すでにキラはピンピンだしさ(爆死)とりあえずメイリンは髪おろしてクールにしてれば可愛いコトが判明(おい)


最後に・・・明日の日曜はアニメイト京都店5周年記念で福袋1000円で発売するそーです。福袋ってゆーのも時期外れな気もしますが(笑)とりあえず中身はかなり良さげ・・・限定商品とゆーことで明日も朝から並んできまーす(え)あっ雨降るなよ!雨!!(誰宛て?)結果は明日発表・・・まぁ別にいいと言われても言いますけど(おい)