明日は月9だ!!!

なんか種運命関係のブログ見てたらどこもわたしと似たような意見書いてましたね〜てか、やっぱみなさん考えるコトは一緒なんだなぁ。わたし的には全く意図せず自分の意見書いたつもりなんすけど。まぁ共通して言えるコトは

メイリン可愛い」(おい)

やっぱ髪下ろすといいですね〜。フレイに似てるとかいうけど・・・いや、全然似てませんよ(え)まぁいろんな意味でポイント急上昇ですね。シンの奴とは大違いだ(冷笑)


てか、朝からやっぱり大雨でしたね・・・もう死ぬ思いでアニメイト着いた時にはすでに福袋なくなってました(えぇぇ)ほんとロクでもないよこれ。中身何だったよぉぉマジで!!あまりのショックに夕方まで四条さまよってた(爆)まぁ雨のおかげでバイトは客少なくてめちゃ楽でしたが。


てか、劇場版鋼の無料メルマガ登録すると、ラルクのテーマソング着メロもらえるって知ってました?(え)これかなりの先行配信っぽいから貴重な気する。
てか、hydeが和歌山出身ってマジかよ!?(今更)全然知らなかった・・・いや、ありえないんすけどマジ。しかも本名がまた地味で似合わないこと・・・まぁhydeを身近に感じた瞬間でしたが(おい)さんまも和歌山出身だし、意外に和歌山ってかなりの大物揃いじゃねーのか?ほんと意味わからんよ(死)