大荒れ!!(いろんな意味で)

朝からの大雨!!まさかの警報出ましたね。もうよくわかんないけど休んじゃいましたよ(え)警報は滋賀でしたけど、それでも休校ですよねぇ?確か。かなり不安なんすけど・・・まぁもし講義やってたとしても別にいいですけどね。この雨じゃ外出るのもしんどいし(おい)てか、和歌山の降水量が異常に少ないんですけど、どーゆーこと?大して降らなかったんすかね・・・天気予報みたら京都の7分の1だぞおい(えぇぇ)


えースローダンス見ました?正直広末は可愛いんですが、ちょっと性格軽すぎだろって感じです。てか、予想以上に脇役感プンプンですよ(爆死)深津も最悪女すぎて見ててめちゃムカつくし・・・ちょっと月9不発じゃないのこれ(おい)まぁ妻夫木くん主役だし、これから面白くなる可能性はあるけどね。ってことで、来週も見ます。ある程度見ないと面白いかどうか判断つきかねるんすよ・・・てか、チェジウの連ドラ早く見てぇ(おい)


あーテレビ欄調べたら水曜最悪です!!!

ダカーポと涼風が時間帯かぶってる!!?」(えぇぇ)

ほんま最悪・・・まぁ普通に考えたら涼風優先なんだけどテレビ大阪だから画像悪いんすよ。だからダカーポ録画で涼風を生で見ると・・・深夜にかぶるとキツいぞおい!!かなり次の日の大学に影響しまくりなんすけど。あー夕方に就寝するしかないのか(やめろ)てか、悪いコトは続くもんで・・・え?いちご100%までその後あるじゃない!?(爆死)もういったい俺にどうしろと?徹夜しろとでもいうのか?しかも毎週?(おい!!)ジンキの後がいちごだったなんて予想外だ・・・よりによって水曜深夜に見たい奴固まりすぎだろ。てか、普通の時間帯にやれ。恋愛ものは全部深夜やないか(怒)涼風なんてゴールデンに放送したらすげぇ視聴率とるぞとるぞぉぉ!!(それは疑問)



http://osakaking.com/

ついにオーサカキングの概要が発表されましたぁぁ!!!まぁわたしはアニフェスの日がオーサカキングの初日なので行くことは確定なんですが。とりあえず有名人集まるし生放送もすると思うのでかなり盛り上がりそうです。てか、また懲りずに川嶋あいがライブするみたい(え)しかも去年もやったやないか。もうほんま・・・飽きた(おい)
とりあえず今回はなんとか屋台村に突入したいです。去年なんて屋台見るだけで2時間待ちとかゆー鬼のような事態になったんで(死)
てか、え?ハロプロのフットサル軍団がなんと試合するそーです!!!これすげぇ驚いた。しかもアニフェスの日・・・あーかなり今年のキング良さげだ(微笑)