イベントレポート〜第三章〜

あー今日は書き終えたいですね。まぁイベレポ終わったら夏休みだしネタ切れに陥るのは確実なのでいいんすけどね。カウンターも跳ね上がるしさ(おい)
まぁBさまの方でネタバレしちゃってますけど、とりあえずわたしはわたしなりに書いてきます。それがわたしの使命さ(え)てか、わたしなんて内容メモしまくりで必死に書いてるのにBさま・・・よくイベントの流れ覚えてますね。さすが(何)


まずは種運命の後・・・新番組の「BLOOD+」について。いやぁ〜これほんとひどい。いきなりエグい殺人シーンが流れるんですが・・・なにこれ。みんなヒイテましたよ。この反応見た限り、すでに打ち切り確実じゃねぇ?(爆)声優も誰かわからん奴ばっかで。見たい要素がないです・・・しかしこんなエグイの地上波で流せるならデスノートも放送できるでしょ(苦笑)
まぁ唯一の救いがオープニング・・・なんと高橋瞳が歌うコトが衝撃発表!!歌は結構よかったです。あとは挿入歌なのかわかりませんが、いきなり誰かがバッハをバイオリンでステージ上で弾き始めたんすよね。歌詞もなく音だけ。え、意味がわからん。完全にアニフェスの盛り上がりに水を差した格好なんですが・・・まぁ簡単にいえばあれです。ドラえもん女子十二楽坊が歌ってるのと同じ。うーん、あれがなんだったのかはいまだに不明。ひどい悪夢ですよこれ。もう絶対見ませんねこのアニメ。迷いなくメジャー見るわほら(爆笑)


お次はある意味アーティストの中では目玉においたであろう「CHEMISTRY」が登場。なのにも関わらず、盛り上がったのは登場時だけで、あとは全然盛り上がらず(え)これ意外でした・・・まぁ種運命の歌と全く合ってないんだもんな。しかも種に愛を感じてないですよ・・・ほんとにただの宣伝って感じ。鋼全話+劇場版も全部見たhydeを見習え!(称)


そして、ここでまさかの2回目の玉置成実登場!!!1回目は書き忘れましたけど、もちろんREASON歌ったんすよね(おい)これは盛り上がりましたよ〜〜もう1回出たら終わりだろーとか思ってたんで。やっぱ種といえば、西川&玉置ですね。しかもまさかのRealize、Believeのメドレー!!!いやいや、素晴らしいです。これがまた初期の種映像とほんとにマッチしてるわけで。やっぱこの頃がおもろかったよな〜種。とにかく2回登場して、なおかつメドレーだなんてアニメイベントでは初めての展開だったからよかった♪さすがボッタくってるだけありますよ(おい)


やっぱりとゆーか、また書き終わりませんでした。あー何章までいくんだよこれ(爆)そろそろ他のネタも書きたくなってきた(おい!)