テストまであと3日・・・

だというのに、生でダカーポを見てしまったから死ぬ程眠い!!シンフォニアやってたらこんな時間になってたってだけなんだけど(おい!)やっぱキッカケがないとセーブしてゲームやめようなんて考え起きないんすよねぇ〜とにかく前へ進もうって気持ちの方が強くて。
とりあえずダ・カーポはやっぱいいですね・・・癒されます。最近はアイシアが可愛く思えてきた今日この頃(え)てか、回進むごとにことりが可哀想になる・・・純一と音夢の間には誰も入り込めない状況だし。とにかく堀江由衣のやる役はみんないい(爆)



で、わたしが秋の新作アニメで一推しの「Canvas2 〜虹色のスケッチ〜」のキャスト発表!!まぁ声優陣は結構妥当な感じですが・・・興味持ったのはエリス役。エウレカだよエウレカ(爆)おーすげぇいい感じ・・・でも声はいいんすけど、この声優さん自体の見た目ショボかったんでなんかいまいち乗り切れない自分がいる(おい)
てか、KBS京都で放送するかってのはまだ微妙なんですが・・・こーゆーアニメって結構やる可能性は高いと思うんすよね、わたしは。意外に京都ローカルって美少女系ばっかなので・・・まぁわたしの地域じゃテレビ大阪見れないってこともあるので、テレビ和歌山の方がアニメ的には大分充実してる気する。あーー京都ってすごそーでショボい(え)とりあえずTo Heart2は京都でもすでに放送決定してるみたいですね〜



あとは涼風のDVD1巻がついに10月発売と。早く見たいよ・・・最近は電波悪すぎて全く見れない。しかも音声すら聞こえない(死)あー最近はマガジンの方じゃついにラブラブモード突入しちゃったんでなんかつまんないんすよねぇ〜わたし的には望んでた展開ではあるんだけど。もう一波乱欲しいですね(え)