ほんとネタないな・・・

恐れていたコトが現実に!?だから言ったんですよ・・・イベレポ終わったらネタなくなるって。さらに詳しく書いて引っ張れば良かったかな(おい)来月で日記開設1周年とゆーのにこの有り様はひでぇ・・・とりあえず来月静岡行ったら多少はネタできるとは思うんすけどね(え)なんかシンフォニアばっかやってたら昼夜逆転の生活になっちゃってるよ・・・


てか、もうすぐ無意味な選挙も始まりますね・・・選挙のバイトでもしようかと思う今日この頃。お役所仕事だからかなんなのか死ぬほど楽で稼げるんすよね(え)てか、京都って郵政賛成だの反対だののバトルがないからつまんないなぁ・・・てか、郵政民営化って大抵の人はなんだかんだいって賛成だとは思うんすよね。ただ自民党のやり方が汚いから反対してるだけであって・・・ほんと自民党嫌いだ。だからといって、民主党応援する気にもならんけどな〜パッとしないし。とりあえず民主党にしろ阪神にしろ芸能界にしろ岡田って名前の人はロクでもないのが多い(ひでぇ)
てか、みなさん選挙の投票ハガキって来てます?わたし今まで一回も来たことがないんですが(え)確か20歳から選挙って投票できるんすよねぇ・・・どーゆーこと?今回の選挙とかはハガキ来るんかな〜?一回は行ってみたいよ(おい!!)