ヴェスティージがオリコン首位!!

あーすいません。いらぬ心配でした(え)もうダントツ1位でしたね・・・まぁ最近って腐った歌多いからね〜その中にいて西川の歌は明らかに素晴らしいですよほんと。外れがないってばさ♪


で、今日からバイト4連発!!!しかも3時間30分勤務と1時間も労働時間増加中(えぇぇ)さすがにアニフェスやら和歌山凱旋やらで資金不足なんでちょうどいいですけどねぇ〜とりあえず言えるのは平日は客少なくて楽だってコト(え)もう土日忙しすぎだってば・・・これで時給同じかよ(汗)
はぁ、最近になってやっとシフトの子に結構自分をさらけ出すコトができるようになってきた。そろそろお得意のアニメトークを繰り出していこーかな〜(やめろ)
で、今日は第一弾として全く売れない種のピンバッジを同じシフトの子に売りつけてみた。しかも買ってくれた(えぇぇーーー!?)もう何してんだこれ。しかも何が出たのか見てみたら・・・

アークエンジェル・・・」(爆笑)

なんか可哀想になってきた。しかも肝心のオレは買ってねーし(おい)てか、キャラが出ると思ったらアークエンジェルって勘弁してよって話ですよ!「ラクス出してくれ〜!」とか言って盛り上げたわたしも馬鹿みたい(さらけ出しすぎだぞおい)
まぁ徐々にバイト仲間みんなに種を広めていきますよ、えー(やめろ)まぁジャンプトークなら共通して結構気軽に話せるんすけどね〜一般的に。最初話すならデスノトークに限りますな(ほんとやめろ)