悲惨・・・

野菜炒めでも作ろうと思ってピーマン切ってたら、中から幼虫と大量の卵らしきものがビッシリと内側に付いてて、かなり一日がネガティブモードだったレオンです(えぇぇ)さすがにトラウマですねこれ・・・野菜切るのが怖くなってきた。まぁさすがに食糧難なので被害の少ないピーマンは食べましたけどね。ちゃんと火通したから大丈夫とは思うけど・・・これで体内で繁殖とかされたらやりきれませんよ。本気で死ぬってばさ(死)


で、今日は本気でネタないです。なんでかってそりゃ一日中シンフォニアやってたから(え)ハマり過ぎだぞオレぇ・・・しかも今週の日曜に試験差し迫ったこの状況でですよ・・・うわぁ〜買わなきゃよかったか?いや、勉強よりゲームに走ってしまう俺の意思の弱さが原因か(爆)
てか、疲れて寝たら寝たでシンフォニアの夢見てしまう始末ですよ。いや、ゲームやってる夢じゃなくてもちろん自分が主人公でシンフォニアの世界を旅する夢なんですが・・・重症じゃねーのかこれぇ!?(撃沈)起きて現実世界に立ち戻った時のまた切ないコト・・・(え)