念願成就☆””

日曜ってテレビないわ大学ないわで、平日以上にすることないんすよね〜ってわけで、ひさびさの京都縦断ブックオフ巡りしてきたわけですが。・・・ついに買っちゃいましたよ。念願の「テイルズオブシンフォニア」を!!!!(え)
今更かよとかお思いでしょうが・・・これPS2手に入れたら一番最初にプレイしようと思ってたわたし的に気になる度第一位の作品だったんで。しかもたった1800円(え)もう買ってと言ってるようなもんじゃないか・・・いつもケチなわたしも即買いでした。まぁ当然儲けたサービス券で買ったんで出費はゼロですが(おい)やっぱゲーム屋で買うよりブックオフで買った方がお得ですね・・・
で、内容。予想通りおもろい!!てゆーか、絵がわたしのモロ好みなんすよ。アニメーションからして可愛いしオープニングもいいし♪で、もう1日にしてプレイ時間が恐ろしいコトに・・・もう目痛くて開けられないっす。正直こうやって日記更新するのに画面見るのもシンドイ状況(やめろ)一人暮らしだと誰も止めてくれる人がいないとです(撃沈)
てか、ストーリーとかキャラ的にわたしの大好きなスターオーシャン2にそっくりなんすけど。もちろんわたしはコレット推し・・・って、ジーニアスくんもいいですけどね(え)ものすごくレオンっぽいから好き。てか、これアニメ化したら絶対反響あるよなぁ〜そーゆー計画は今ないんかなぁ・・?


で、メジャーの第2シーズンのキャスト発表されたんですが。わたしが好きな寿の声優・・・は?森田成一??ちょっと待てやおい!!(爆死)
ぜんっぜんイメージと違うぞ!!訳わからん・・・わたし的には女性声優が男キャラやりましたみたいな声が一番合ってると思うんだけど。森田さんじゃ完全に男らしい男の声だよなぁ・・・実際どんなんになるか想像ができん(死)
とりあえず種運命も10月には最終回とゆーことで、第2シーズンはゆっくりと生で見れそうです。今まで見たいのに種あって見れなかったから・・・当然腐ったあの新アニメは見ません(おい)