普通の生活に戻ります

甲子園も終わり。駒大連覇しちゃいましたね・・・つまらない(おい)てか、昨日から思ってたんですが・・・駒大に偏りすぎじゃないか、メディアよぉ(呆)京都外大西がなんか悪役ってゆーか、駒大が連覇するかしないかみたいな話にしかなってないんすよね。なんか京都って前もこんな扱いでしたよねぇ・・・松坂の時も決勝まで来てるのに話題にもならず、なおかつノーヒットノーランプレゼント。その時のコトはなんか良く覚えてるんすよね〜なぜかってそりゃ松坂ファンだったから。だから相手も自然とよく覚えてる(えぇぇ)てか、トリビアとしてはわたしが野球見始めたのってまさにこの頃なんすよね。甲子園で松坂見てから野球観戦にハマったんすよ。でもまだこの頃は阪神ファンだったわけでもなく・・・ダイエーファンでしたね(おい!)


種運命感想・・・まぁ言うこともないんですが。とりあえず種の時はザフトジェネシス種運命は連合のレクイエム・・・なんかもうここまで前作にリンクさせなくてもって思うんだけど。なんとなくこの先の展開も読めちゃうし(え)最後は議長もMSに乗って出撃するんすかね?やっぱしなきゃ池田さん起用してる意味ないからするんだろーけど。それより一番気になるのは、最後はシンとキラのどっちが議長を倒してラストを飾るのか??一応は主人公なんだしシンがしめるとは思うんだけど・・・なんかキラが出てくる可能性も高いよね〜展開的に(え)
てか、アークエンジェルのみなさんは議長が悪い悪い言ってますけど、今止めるべきはジブリールだと思うんすけど(正論)連合にプラント破壊されたこの状況で議長を止めなきゃって話になるのはおかしな話だと思いません?それは二の次じゃねーのか(呆)


あーオリコンの順位はまだわからないんですが、Mステでのランキング。

「ヴェスティージが2位!!!」

いや、すごいんですけど・・・1位じゃねーの??(意外)うわ〜やっぱB’z首位だよB’z。てか、オリコンで売り上げ見たらなんかものすごいぞ!2位のあゆの4倍以上の売り上げじゃない?(爆死)もう別格だなおい・・・オリコンでの正確な順位がどうなるかはわからんけど、西川が1位になるかは微妙ですね〜これ(苦笑)