ついに明日・・・

社労士の試験前日!!!あーなんか緊張してきたぁ・・・てか、ふつーに猛勉強しても微妙なのに、最近ほんと勉強してなかったから余計つらい!!!まぁ全体的にみたら去年の鋼フェスタから勉強開始したんで9ヶ月もの間勉強してたってことに。あー長すぎ(爆)まぁ合格可能性はこの上なくゼロに近いんでまぁ今年は気楽に行ってきます!なんとか2、3年でとれれば(え)まぁこれもエントリーシートに書く経歴狙いってことでいいんじゃないんですか?(おい!!!)
とりあえず範囲広すぎるわ内容難しすぎるわで、テスト前日に何やればいいのか全く見当がつきません。あえて言うなら・・・明日に備えてゆっくり寝るコトか(爆)



種運命感想・・・なんかつまらん!!最終決戦へ向けてのタダの前フリでしたね。とりあえず種運命組が戦うのなんて見たくもなんともない。てか、ルナが死ぬんちゃうかみたいなストーリー展開だったのに何のトラブルもなくあっさりミッション終了(え)あれ絶対レクイエム発射されてルナ消滅するとかゆーオチだと思ったのに。・・・なんだこれ?あっさりジブリールもやられちゃうしさ。しかも死に方がすげぇキモい(爆)
てか、CMでやってましたけど「焔の扉」が来月発売みたいですね。まぁ暁の車に雰囲気は似てるんすけどインパクト度は低いなぁ〜暁の車はほんと衝撃的だったし・・・で、あえてラクス&ミーアの新曲も同時発売みたい(え)どんな戦略だよおい・・・どっちの方がオリコン上位いくかは楽しみですけど。まぁわたし的にはラクス&ミーアがアニメ部門ではダントツトップだと思います(自信あり)とにかく今までのスーツCDより大分内容充実してるんすよ!ミーアの新曲にプラスして「Quiet Night C.E.73」に恒例のドラマでしょ・・・これはもう(爆)何年かぶりにシングルを新品で買おうかなって企んでるとこ☆