長い一日だった・・・

はい、今日はエウレカプリキュア見てから社労士試験に出発!!(余裕だなおい)会場は近所の同志社大。ぶっちゃけ某K・S大行くよりこっちの方がよっぽど近くていいです(え)
とにかく疲れた。てか、試験時間聞いてびっくりですよこれ。5時間20分って!!?(えぇぇ)長いにも程あるだろ・・・まぁ時間的にはちょうど全問解けるくらいなんですけどね。問題難しすぎ(汗)てか、さすが国家資格って感じで、すげぇ警備厳しかったですよ。携帯持ってる人は封筒に入れろって何ですか?(爆死)まぁわたしはメンドイのでカバンの中に隠しときましたが。封筒入れなかったら失格とか言ってましたけどふつーにバレないもん(おい)

まぁ結果としては不合格だろうけど、とりあえずいい負け方でした(え)完封は防いで来年につながる試合って感じで。まぁ来年は頑張って合格したいな・・・
てか、試験終わって外出たら門のところで資格スクールの人が例のごとくパンフ配ってたんですが、すでに解答速報も配ってやがりました。早っ!!!(死)さすがですね・・・まぁ解答見ると気が滅入るのでちゃんとまだ見てませんが。終わったコトはもう忘れます(おい)
で、とりあえず明日からはビジネス実務法務2級試験に再チャレンジとゆーことでまた勉強開始だぁぁ!!オレの戦いは終わらない・・・(何)


てか、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY〜GENERATION of C.E.〜」やってる人いたら誰か感想教えてください。CMとかHP見てもなんかつまんなそーな感じするんすけど(え)映像はいいんですけど、内容的なものがあんまり宣伝されてないし・・・こーゆー場合つまらん可能性高いんすよ、わたしの経験上(おい!)