ゲームとバイトの日々・・・

やっとシンフォニアクリア!!!最終ボスも弱すぎなんすけど・・・なんだよ〜張り合いのない(汗)とにかくストーリーはおもろかったです。まぁ最後の展開に関していえば、完全に「東京アンダーグラウンド」でしたけどね。結局姉さん姉さんって・・・ミトスが華秦とカブってるって(爆死)
てか、エンディングで声優見てびっくりしたんすけど、プレセアって桑島法子だったのぉ!?全然気づかなかった。今思えばちょっとステラっぽかったよな〜とか思ってみたり(遅い遅い!)水樹奈々コレットはすぐわかったのにぃ・・・一生の不覚(何)
プレイ時間は50時間ちょっとってとこでしたね。5日でクリアってことは・・・一日10時間くらいプレイしてたってことか?(死)どう考えてもやりすぎだこれ。あーだから最近頭イタいわ視力下がるわでサンザンなのか・・・まぁ自業自得なんすけどね(え)とりあえず・・・早くもシンフォニア売っちゃった(おい!!!)


http://gun-dam.jp/cgi-bin/0.cgi
やっと角川のガンダムキャンペーンのサイト見つけたんで貼り付けときます。応募してみてください。もちろんわたしは連邦軍のコス狙いで・・・マジで今欲しいんすよ。即売会で着れますし(えぇぇ)
あとは種運命小説買ったら、サイン色紙当たるキャンペーン。当選人数は結構多いので多少は当たる希望はあるはず。シンはいいからキラとアスラン狙い(やっぱり)もうこのためだけに小説買ってきます・・・ふつーに立ち読みで済ませたいとこなんすけどね(おい)