ハッピーバースディ♪♪

誕生日おめでと〜。ありがと〜!ってことで今日はわたくしレオンの誕生日です(え)どうせ誰も気づかないとゆーか知らないだろーから孤独に祝ってやります(爆死)いつもだったら実家でプレゼントやら豪勢な食事やら食べられるのに・・・なんだこの誕生日。しかもこんな記念すべき日にまでバイトだし(えぇぇ)なんかムカついてきたとゆーか、もうやるせないですね。この後メール来たとしたらたぶんこの日記見た人だけだと思います、確実に(死)あー・・・家族からすら忘れ去られてるし。ほんと勘弁してください。完全に一人で舞い上がってるだけじゃんかこれ(笑)


で、誕生日だからとゆーわけでもないけど、種運命のゲーム買ってきました!!(燃)ほんと高いです・・・静岡帰るまでにクリアして売らないと交通費がないから急がないと(おい)
てか、ほんとに戦闘はサクラ大戦方式なんすね。さりげにこーゆー方がわたしは得意だけど・・・前作みたいな格闘は苦手っす。まぁいきなり敵陣にアークエンジェルだけで突っ込んで集中砲火浴びた時にゃほんと泣きそうになりましたけど(やめろ)
とりあえずアウルに感動しましたね〜

「ごめんねぇ〜強くってさぁ!!!」(またか)

このセリフほんと好きなんすよ。まぁこのセリフ聞いたって事はちょっと戦闘的には大ピンチだったってコトなんすけど(え)とりあえず頑張って早くクリアしよ〜っと・・・