地球最後の日★

てゆーか、夏休み最終日ってこと。まぁ世間一般ではってことですけど。わたしの場合、夏休みはまだ半分(え)学生諸君はきっと今頃宿題に追われてることでしょう・・・最近ダイソーだと工作キットやら自由研究セットやらがよく売れてますし。百円で済まそうたぁーいい根性しとるのぉ〜(何)
と言ってるわたしは大学生なのでもちろん宿題なんてものは存在しません。なのにも関わらず宿題ある中高生の休みよりも長いわけで、全くすべきコトもないと。いったい大学側はわたしたちに何を求めてるんですか?これほんとに謎ね。教えてくださいよほんと・・・


とにかく昨日はとんだ誕生日でしたね。あんだけ雨降ったのって、今月入ってから昨日だけじゃないの?まさにわたしの誰も祝ってくれないとゆー涙雨(死)
で、今日は関係ないけど種運命のゲーム売ってきました(早っ!!)一日もちませんでしたね。もう完全なクソゲーだった気します・・・映像もスーパーファミコンかよってくらいだし、敵も強すぎて全くストーリー進まないし、字が小さくて読めないし(えぇぇ)
前作みたいにビギナーチケットとかあればどんどん楽勝にクリアできるのに。正直戦闘なんかよりもストーリーを楽しみたいわけですよ、わたしは!さすがにここまで期待に反した出来を考えると第二の一年戦争になる可能性大!!(え)実際値段の方も急激に下降気味みたいよ・・・わたしがいろんな店回った結果ですこれ。とゆーわけで、買取価格が急降下する前に売ってやろーってことで・・・・4500円で売れたよおい(えぇぇ)5500円と安く買えたコトもあって、千円のロスで済んだのでまぁこれはよしと。
とりあえず次は桃鉄12orいただきストリート狙いですね・・・一人ボードゲーム大好きです。他のソフトみたいになかなか飽きるとゆーこともないので(悲)