今日はシンの誕生日・・・

みなさん覚えてましたか?てゆーか、知ってましたか?シンの誕生日なんて祝いたくもないけどさ〜一応わたしの誕生日に近いってコトで特別(何様だよ)もうあまりに友達いないせいでアニメキャラの誕生日ばっか携帯のカレンダーに登録されちゃってるよ(やめろ)そーいや前のアスランの誕生日には孤独にステーキ焼いたなぁ・・・


で、今日はひさびさにバイトの時間までアニメイト行ってました。てか、四条河原町人少なっ!!!なんでや・・・とか思ったら今日から実は新学期だったんですね(汗)もう大学生になると時間感覚なくなりますよほんと・・・
あー行ったらシードヒロインズの種運命バージョン発売してました。これかなり全体の出来いいから買いたいんすけどね・・・生活費ギリギリだしなぁ〜ステラとラクスとメイリン欲しいよ(多いなおい)デスノタペストリーでも買って部屋の模様替えでもするか・・・(やめろ)
てか、ブックオフ行ったらシンのスーツCD売ってたんで買おうと思ったら・・・は?1900円!!?これ絶対詐欺だろ・・・定価1575円だよなぁ?(え)まさかプレミアがついてるわけでもないだろーし。ちょっと犯罪のにおい・・・


てか、ネットサーフィンしつつダ・カーポ見てたらまたもや徹夜してしまったんすよね・・・とりあえずダ・カーポ面白すぎるってば!!水曜は徹夜率が高くて困る。で、プロフィールも更新したのでまぁ気になる方は見てください。あくまでも微妙になんでわからん人はわからんと思いますけど(え)なんか自分をさらけ出し過ぎて自分でも見てて相当キモイ感じになってますね(爆笑)