大学へレッツ&ゴー!!!

今日はわざわざ大学まで来ての更新です。えー家いてもゲームするとかテレビ見るとかするだけでほんとダラけてしまうから・・・図書館で勉強して生活リズム改善&気を引き締めようってことで。学生の本分は勉強だよ・・・(悟)


で、こんなん言ってるそばからまたソフト買ってきましたよ〜念願の「桃鉄12」!!(え)やっと中古で見つけたんすよねぇ・・・これでしばらくはまた孤独に楽しめます。名前もみんな種キャラに変えてやりました(やめろ)一応コントローラーも2つあるので友達来たら遊べるな〜とか思いつつ・・・まぁそんな日は一生こないだろう(おい)
とりあえず西日本編ありってことで・・・かなりローカルな駅多い。全然聞いたことのないようなやつもたくさん・・・かなり地理の勉強になりますよ(え)しかも和歌山なんかが目的地になってるし・・・物件にラーメン屋とか3つもあるけど実際井出商店くらいしかないと思うんだけど(爆)てか、ボンビーよりも大阪のおばちゃんとかゆーのが新登場してるんですが・・・こっちの方がとんでもないよこれ。こいついるとどこ止まっても金もらえないわカードもらえないわ・・・なのにマイナス駅だとしっかり金とられるし。なおかつ突然ぱろぷんてカードとか使い出して全員にウイルス振りまく始末・・・取り憑かれてもいないのに散々やないか!ある意味大阪のおばちゃんからクレームきてもおかしくない・・・制作者がかなりアンチ大阪っぽいぞこれ(爆)


で、さっそく発売された種運命の小説3巻買ってきた。もう完全なサイン狙い(え)まぁ帰省する時、ちょうど暇つぶしに読めるからいいんすけど。アニメ版よりはやっぱストーリーも細かくなってるんかな〜?あとサイン色紙は保志さん・石田さん・鈴村さんの3人のうち1人を選べとゆー酷な選択なんで迷いましたけど・・・やっぱわたしは石田彰さん!まぁ他のアニメもトータルして選んだら自然と石田さんになりましたね。
とりあえず保志さんと石田さんのどっちの方が応募者多いのか気になりますねぇ〜もう見当がつかないっす。一応主人公ってこと考えるとやっぱキラかなぁ・・・鈴村さんとゆーかシンは一番少ないのはわかってますが(苦笑)