牧野由依の着メロゲットぉ〜☆

どんな歌なんですかね?(おい)だからといって劇場版は行きたくないんすよね。ツバサがメインじゃないわけだし。てか、肝心のツバサが劇場版なのに30分だけってのはいかがなものかと(汗)
とりあえず今日はダ・カーポでもレンタルしてくるかと店行ったら、全巻レンタル中でかなりへこんだ。しかもアカマニとか舞-HiMEとかブリーチとか色々見たいアニメをリストアップしてきたにも関わらず全てないわけで。夏休みも終わったってのになんだよ!!完全にわたしに対する嫌がらせとしか思えない(死)田中理恵狙いでローゼンメイデンでも借りようかと思いましたが、さすがに自分の方向性が狂いそーなのでやめといた(何)


てか、驚きのニュース。なんと「BLACK CAT」がMBSでも放送決定!!(え)マジっすか・・・どうせ関西じゃ放送しないんだろとか思ってたから嬉しい誤算。いっつもジャンプ系作品ってテレビ大阪ばっかなんだもーん・・・とりあえず放送開始日は10月29日の土曜深夜ってことで要チェック〜☆まぁあえて深夜にやる意味もわかりませんが。まぁそれなら種運命の後釜にしてほしいな〜とか思ってみたり。BLOOD+とかゆークソアニメやられるよりよっぽどマシかなと(おい)
しかし一番の問題は録画予約ですね・・・どうしてもエウレカとダブルで録画せざるをえない。まぁ・・・ブラキャ優先でエウレカはもういいかな(えぇぇ)なんか最近ストーリーが訳わからんっつーかかキモいっつーか・・・しかしあのストーリーの世界観をちゃんとわかって見てる人って少ないと思うんだよなぁ〜(え)