今週静岡帰りまっす!

もう帰りたくもないんすけどね。とりあえず家族引っ越してから一回も顔見てないのでちょっと偵察ってゆーか・・・去年まではちょっとホームシックになったりしてちょくちょく帰ってたんすけど。今はもうずっと一人暮らしでいいやって感じですね、一生(え)生活自体も何不自由なくやっていけてるので、もう親からは生活費と学費だけ頂ければ別に音信不通になっても・・・(おい!!!)
ってわけで、高速バスの予約してきました。人生で初っす!いや、とにかく調べたら安いんすよ。往復6000円ちょっと(え)新幹線で帰ったら楽だけど往復2万ですからね。さすがにこれは無駄な出費だし(汗)てか、バスの中で5時間も何してたらいいんだ・・・まぁ種の小説読んだり、カセットでダ・カーポとか君望の名曲コレクション作ってそれずっと聞いてようかなとか色々考えてるんですが。とりあえずふつーのバスよりは乗り心地とゆーか待遇はいいんでしょうねぇ・・?よくわかりませんが。まぁいろんな意味で楽しみですよ。
あーあっち着いたらアニメイトとか同人誌即売会にも行ったりする予定。って、普段となんら変わりない生活じゃないかおい!!(爆死)



種運命感想・・・もうなにかと突っ込み所の多い回でした。てか、わたし的には個人的に好きな回。とにかくキラ・アスランラクス・メイリンの買い物姿&アスランの銃撃戦に萌えました(やめろ)もうっ!最強の組み合わせじゃんか(爆)この終盤に来てこんなプライベートショットが拝見できるってのがまたいいっすね・・・絶対テレビの前の女の子ファンは撃沈したはず。まぁわかったのはラクスに私服姿は全く似合わないってこと(おい!)
しかしなんでこの3人にメイリンが・・・?ある意味異色といえば異色ですよね。ラクスと買い物を楽しむメイリン・・・もう理恵さんと森田さんが絡むくらいありえない光景。でも待て・・・いるだけでまともにメイリン喋ってないぞ!てか、銃撃戦の時もいったい何してたんだって感じ。キラとアスランの銃さばきに完全に見とれてたよ(爆死)
で、ミーア・・・予想通りの展開で死んだね。最後に随分と株はあげましたが。でもあの昔のミーアの写真見るとやっぱりイメージはダウンだよなぁ・・・彼女が整形だったら離婚だって気持ちもこれ見たらよくわかる。中身も大事ですけどぉ・・・ですけど、やっぱ見た目も大事ってことで!(何)
てか、見ててほんと思ったのはムウさん・・・役立たず過ぎ!せめてまだ敵が生きてるってことくらい察知してください。何のためのアカツキですか!シリアスな顔してれば許されるってもんでもないですよ(爆笑)とにかく見ず知らずの撃ち殺されたミーアのためにあんだけ涙を流せる種メンバーにわたしは逆に涙です(えぇぇ)

で、来週の題名が「ミーア」ってどーゆーことですか?死んじゃったのに。今までのミーアを振り返ろうみたいな総集編?これでミーアの新曲発表??疑問多いっす。これで実はラクス&ミーアの新曲が実は歌うのラクスだとかゆー話になったら、ミーアも浮かばれないですよ(笑)大体ラクスっていつもいいとこどりっすよね・・・アスラン言いくるめて仲間に引き込んじゃうわ、毎回のようにキラとアスランに新機体託すわ。やってることは議長となんら変わりはないです(言うな)

てか、キラ・・・インパルスなんかにやられたコトをちょっと根に持ってましたね。

ザフトと戦うコトにまだ迷ってたから・・・」

カガリのコトが気になって・・・」

うわ〜おもろっ!完全に言い訳だってば(爆笑)アスランの「まさかシンなんかにやられるとは思わなかったよ発言」に最高のコーディネーターであるキラ様のプライドが許せなかったみたいだね。って、こんな言い訳がましいキラをみんな見たいんですか?(苦笑)