真夏の嵐・・・

いやいや、天気やばっ!なんでこんな時に台風直撃なんだよ!!!しかもちょうど静岡へ旅立つ時にさぁ〜(え)ほんと運悪い・・・でも静岡行ったら多少は天気も変わるんだろーか?そーいや、関西圏から外出るのって大学受験で東京に行って以来だ(え)
とりあえずひさびさに標準語聞けると思うとなんか嬉しいっすね。でも関西圏にいたせいでなんか今のわたしって標準語に変に関西弁が混じって訳わからんコトになってるから注意しないとな〜静岡の人が聞いたらちょっと変に思うかもしれん(苦笑)


で、「PASH!」ってアニメ雑誌知ってます??女性をターゲットにした初のアニメ雑誌らしーんですが。不定期発売だけどかなりいい感じっすよ♪表紙から見ても。種とか鋼中心で結構女性人気の高いアニメが特集されてるんですが・・・内容的には好きですねこれ。なんとなくわたしってアニメに関しては女の子ファンの感覚に近いんだよねぇ(え)ちなみに今発売されてるやつはキラ&アスランが表紙で、巻頭はルナ・メイリンカガリの座談会。なぜかメイリンが三人の中でメインに置かれてるのがいい!!対してカガリの扱いはどんどん悪くなると(爆死)

種の特集記事としては女性向けとゆーことでかなりすごいコトになってます。その一例・・・

アスラン・ザラは種&種運命で何回「キラ」とつぶやいたか?」(撃沈)

いいねいいねーこのものすご〜く腐女子的な発想(爆)アスランってほんとキラ大好きですよねぇ・・・カガリのコトなんて数回しか呼んでないんじゃない?(笑)

で、結局何回つぶやいていたのか・・・この雑誌によると「76回」だそーです。まぁ・・・これが多いか少ないかはそれぞれの主観にお任せとゆーことで(え)それよりもわざわざ数えたってことにあっぱれとゆーか、呆れます。なんだこの編集部(爆)もうトリビアの泉並みに無駄な労力使ってますね・・・(笑)