このオレの運の悪さを見たまえ

明日の午前中に京都出発する予定なんですが、台風がもろ明日の明け方から昼にかけて大荒れとかゆーニュース聞いてかなりヘコんだ。ピンポイント攻撃かよ!!(怒)まさか高速バスも発車見合わせとかゆー事態にならんだろな・・・とか思って一応ホームページ覗いてみたら!?

「関西方面運休」(あぁーーー)

やっぱり台風だと高速バスも運休なのね。でも助かったのはわたし関東方面へ向かうバスなのでこっちは運休じゃなかった、いや今んとこはですけど。明日になったら・・・わかりません(え)まぁJRの二の舞はやめてほしいですけどね。無理にバス運行とかしなくていいから。台風の影響でスリップ炎上で死亡とかゆーニュースになりたくねーってば!!リアルにありそーでイヤだなこれ(爆死)それにしても最近のオレって運悪すぎないか・・・?


とりあえず今日は雨はほとんど降らなかったけど、いつ降ってもおかしくない最悪な天気だったから結局引きこもり。ってわけで、ネタもないと(死)
で、初めて選挙ハガキ来ましたよ!これで選挙行けるとか思いきやご存知の通り帰省するから・・・行けないじゃんね(結局それかよ)「なら、期日前投票しかないじゃないか!」ってわけなんだけど、そこまでする気もない(おい)てか、投票よりも選挙会場の雰囲気を楽しみたいわけですよ、わたしの場合。まぁわたしの選挙区に刺客やらなんやらいるなら話は別ですけど・・・とりあえず候補者自体わからんしさ(おい)まぁ入れるとしたらわたしは民主ですけどね・・・自民党にはもうウンザリなので(え)
てか、和歌山じゃ民主党自民党に対抗して逆刺客送ってるとかゆーのが話題になってますね。ちょうど前わたしの住んでた地区ですが。まぁどっちにしろ自民勝つと思うけどねぇ・・・(死)