祝日記開設1周年☆★

いやいや、ついにここまで来ちゃいましたよ。てか、わたし的には逆にまだ1年かぁ〜って感じ。もう何年も日記書いてるような錯覚に陥ってるんですが(え)とにかく嬉しいのは毎日更新出来たコトとアニフェス行こうが大阪で遊んで帰りが遅くなろーが、日付が変わる12時前には更新できたってことですね。これできそーでなかなかできないと思うんですよ。ある意味金本に匹敵します(笑)まぁどこまでこの日記が続くのは自分でも見ものですね〜ここまで続くともう日記を書くのやめるわけにはいかないっすよ(爆)


とりあえず今日は記念すべき初の高速バスで静岡へってことで何が起こるかわからないので、もう朝に更新しときます。家着いたら爆睡してしまう可能性大なので(え)まぁ静岡着いたらなにかとネタは増えるんじゃないかと期待はしてます。ローカルネタですけど(爆)まぁ残念なのはダ・カーポがしばらく見れないってことですね。てか、この帰省中の録画予約は決死の覚悟で種運命ダ・カーポに限定。ビデオデッキが一つしかないとこーゆーことになるんです。しかも一本のテープに種とダ・カーポが変に混ざるわけで。ある意味こんな事態になるのがイヤで帰省したくないとゆーのが一番大きな理由かもしれませんね(おい!!!)