初の静岡更新!

いやいや、昨日の疲れで日記を書く気になりませんよ(汗)時間感覚もなくなってきた・・・あーとりあえず書くことは色々あるんですけど、これまた多すぎてどれから書いてけばいいのか・・?
まずは昨日の高速バス。とりあえず景色見たり新刊の種運命小説読んだりしてなんとか5時間の旅達成!!意外といけるもんですね・・・まぁだからといってそんな何回も乗る気にはなりませんが。とにかく京都帰るのもまた5時間かかるのかと思うと吐き気がしますね(爆)とりあえず平日ってコトと台風の影響で乗客はほとんどいなかったので楽は楽でした。2F席で一人席だし景色もいいし・・・ぶっちゃけ5時間かかるコト除けば電車よりもよっぽど待遇いいです(意外な事実)


そしてなんだかんだで我が家到着。もちろん静岡駅から歩きです。電車代もったいないので(おい)で、サプライズとゆーことで、家族には帰ること伝えないで住所と地図見ながらマンションの前まで行ったんですが(迷惑な)とんでもないっすよここ。なんと入り口でパスワード入れなきゃ入れないとかゆー(え)なんだこのハイテクな家は・・・2年前にできたばっかとゆー新築の超高層マンションとは聞いてましたが。わたしに全然似合わないぞここ。
さすがにサプライズのつもりだしこんなマンションの入り口まできて電話するのも情けないとゆーか、わたしのプライドが許さないので適当にパスワードを入れまくってみる。誕生日やらなんやら関連性のある数字を入れたんすけどやっぱりNGと。そのうち不審者と思われたのか中から管理人が出てくる始末で・・・あーサンザン。しかもその後家族にバレてサプライズ失敗。何やってんだオレ(苦笑)
とりあえず家の中も超豪華で全然我が家に帰ったとゆー気がせず落ち着きません(え)こんなすごい家に住んでる家族が別世界の人に見えますってば・・・風呂とかトイレにも数十個スイッチついてるし!なんなんだよここは!?

とりあえずこのパソコンって家族共有でおちおち日記書いてられないんでそろそろ終わりにします。なんてゆーか・・・日記って孤独にならないと書けませんよね。周りに人いたら全然自分をさらけ出せないし・・・そーゆー意味では一人暮らしいいっすよね(え)