まず決める。そしてやり通す。

ってわけで、チャリ乗って記憶の羽を取り戻す旅へ・・・買ったばっかの地図とネット総動員して昔の家やら小中学校やらブックオフやらTSUTAYAやらひたすら静岡市内探検してましたよ。いやいや、懐かしいです・・・てか、ほとんど地理関係忘れてたんですが、行ってみれば行ってみるもんですね。頭が覚えてるんすよ道順とか。8年も経ってるのにねぇ〜人間ってすごい(え)一応育ちは静岡なもんで・・・やっぱ故郷はいいもんです。


で、とんでもなく嬉しい誤算がありました。なんと・・・

テレビ東京が見れちゃうんです!!!」(爆死)

マジかい!!?全く期待すらしてなかったんですが。てか、静岡は静岡でも見れる地域と見れない地域あるみたいなんですが、わたしの家はなぜか見れちゃうとゆーことで。きましたよこれぇぇ!!!!
で、なんとなんと恋焦がれた涼風も見れたわけですよ。うわ〜サイコー♪録画したので京都に持って帰ります(おい)でも実際調べたら今テレビ東京で見たいのはこれくらい。なんでこれだけ!!?まぁこの時期って番組改変期だからしょうがないのか・・・とりあえず日曜はひさびさにハロモニ見れそうだしなかなかいい感じです。
でも・・・やっぱりダ・カーポは見れないと(爆)KBS京都って実はすごいのかもとか思い始めてきた。やたらと美少女系多いですしね。アニメに関しては静岡って結構まっとうな作品多いなぁ・・・いや、それはそれでいいんですけど。テレビ東京見れるだけで十分です(え)


てか、種運命の最終決戦が「シンvsアスラン」「キラvsレイ」ってマジっすか?(死)なんだこの組み合わせ・・・とりあえず最後までシンは悪役を貫きそーだし。そりゃ鈴村さんもシンやるのにナーバスにもなりますよ(苦笑)
とりあえず議長は戦うんすか?なんかその辺も怪しくなってきた・・・ほんとによくわかんないストーリーですよねぇ(呆)