やっぱ西と東は違うんだな

種運命感想っていきたいとこですが、書けません!!!だって・・・先週のやつだったんだもん(えぇぇ)なんじゃそりゃ!!前に1時間SPで調整して全国の種時間統一されたはずなのに・・・何故?完全に予想外なんですが。まぁこの回は好きだったから許しますけどね。何回見ても突っ込みどころ多くていいよ・・・ある意味。てか、テレビ東京映るのに種運命は一週間遅れってなんなんすか?やっぱ静岡って田舎かも(おい)

改めて2回目の感想・・・やっぱり矛盾多い。とにかくキラの「罠ってわかってるんだから行っても大丈夫発言」はやっぱおかしい・・・どんな理論だよおい!対策たてるならまだしもふつーに正攻法でいって銃構えてるだけっすからね(汗)大体ラクスもアスランが影になってくれてなかったら即死ですよ。意味ねぇ〜。まぁ根本的にアスランもろとも銃乱射しちゃえば終わりだと思うんすけどね。どうせ裏切り者ってか敵なんだから。なんで一発で仕留めようとか敵は思ってるわけ?(苦笑)
あー今週の分はまた京都帰ってからかぁ・・・マジ勘弁ですねこれ。ネタバレとかされた日にゃほんとわたしキレちゃいますよ(やめろ)でもまぁ総集編でつまらんかったみたいな話もあるしまぁよかったか・・・てか、最終回がグダグダに終わりそうな気がするのはわたしだけですか?(え)あと3話で終わるような展開でもないしさぁ・・・


アニメージュ情報・・・大手アニメ誌発売日ってコトで立ち読みしまくってきました(変わらぬ日常)まぁ特にネタはなかったんですが一つだけ。

「ネオはロゴスの研究機関で偽の記憶を植えつけられてたらしー」(へぇ〜)

やっと一つ謎解けました。ムウさんに関してはほんと疑問多いよね。なんで生きてるのかも疑問だし。ん?ムウさんもステラみたいなエクステンデッドになってる?いや、記憶変えられてるだけか・・?(謎)


明日は静岡の同人誌即売会に初参加してきまーす!客層とかどんなアニメ流行ってるのかとかどんなコスプレイヤーいるかとか・・・かなり楽しみは多い。頑張ってスケブも書いてもらいたいですね、えー・・・