なんか静岡にも飽きてきた

世間は選挙で盛り上がってますが、静岡の初コミケ参戦ってことで違う意味でフィーバーしてるレオンです♪選挙行きたかったっすぅ〜(おい)
とりあえず人の量すごい。これって京都より確実に多いんですが(汗)男性客が結構多いのにもびっくりしましたね〜いったい何の作品目当てなのか?てか、サークルとゆーより同人誌の委託販売にめっちゃ人が集まってたのにびっくりしましたよ。しかも立ち読みしまくりだし後ろにいるオレは見えないし(爆)大体パラパラッと見て買うのが同人の鉄則だと思ってましたが、ここまで真剣に全部立ち読みしようとかゆー客たちを見たのは初めてですね。しかもそんなに買ってる人いねーし(死)


で、今日は本屋で種運命の公式ガイド読んできました。これ内容的にかなりいいっすね・・・ファンなら即買い!!それでまた一つちょっとしたトリビア・・・

「ミーアのライブで「L・O・V・E・ラクス様〜!!!」とか叫んでるザフト兵って実はみんな種に出てる男性声優がノリノリで演じてるらしー」(ウソぉぉ!?)

マジで?キラとかアスランもこの中に混じっちゃってるわけ??全然わかんねー。まぁ保志さんのキャラからしたらやりかねないな。てゆーか、この人は絶対やる(え)調査によると少なくともバルトフェルド隊長とアーサーは確実にいるみたいね。うわ〜かなりやっつけ仕事って感じ?(笑)


あとはひさびさにハロモニ見れちゃいましたよ。しかも深夜じゃなく昼間。しばらく見ない間に亀井の見た目とキャラが大幅に変わってたのに驚いた。てか、モー娘関係って全くテレビで見なくなりましたねぇ・・・最近は矢口やら中澤がちょこちょこ出てるくらいっすかね?一時は毎日のように出てたのになんすかこれ。時期的にモー娘人気とお笑いブームが見事に入れ替わったって感じしますね(涙)