選挙選挙ですね・・・

いつ見ても選挙ばっかで事件とか全くニュースになりませんね。こーゆー時に不祥事とか事件とか起こした人ってすごくお得とゆーか運いいですよね(え)
とりあえず自民のありえないくらいの圧勝でなんかやるせない・・・まぁ勝つとは思ったけどこんな大差つくってどうよ?刺客送られた選挙区とか見ても大体賛成派と反対派のワンツーフィニッシュなんすよね。もっと民主頑張れよって感じ・・・完全に自民の影に隠れとるやないか(呆)まぁわたしなら小選挙区にしろ比例にしろ自民以外に入れるのは間違いないですけどね・・・まぁ今回は郵政に限っての自民圧勝だと思うので、次は民主やってくれますよ、たぶん(死)
てか、ホリエモン惜しかったなぁ〜。これ相手が亀井じゃなかったら間違いなく当選してたよ(汗)この2人ってキャラ的においしいし見てておもろいから両方当選してほしかったっすけどね。えーでもまぁわたしだったらホリエモンに入れてます、組織票で(おい)


で、非常にどうでもいいコトをふと思う。

「静岡ってオーブっぽくないですか?」(え)

関東にも関西にも属せず・・・他国に干渉せず争わず。完全に日本の中心に位置する孤島な気がするんすよ。新幹線乗らないと他府県にも出られないし(爆)そう考えると和歌山とか京都って立地条件いいよねぇ・・・すぐ大阪出られるし。
まぁ言いたかったのはそれだけ。さらにザフトが東京で、連合を大阪に置き換えたとしたらら結構構図としてはおもろくないですか・・・・・すいません、これはかなり適当に言っちゃいました(おい)

とりあえず・・・早くダ・カーポ種運命の続き見てぇ!!!これちょっとした禁断症状ですね。タバコとか覚せい剤と同じっすよ、もう(やめろ)