なんだかんだであと2日

時間経つの早いですねぇ〜てか、10日間って短いってば!!えー・・・高速バスの往復チケットの期限が10日間しかもたないってことでこんな強行日程になってます。まぁ静岡も結構楽しめたし短いながら有意義に過ごせたと思うんですけどね。

はぁ、とりあえず地図なしで市内ならどこでも行けるようになりましたよ。ほぼ静岡制覇!!見よこの適応力(何)で、今日はまたまたアニメイト行ってきました。いやぁ〜昔静岡いた頃はアニメイトの存在すら知らなかったなぁ・・・あの頃は純粋だった(何だよそれ)てか、何回見ても思うんですが、種フィギュアの出来良すぎっすよねぇ!?顔なんてかなりいい感じに仕上がってるし。特にラクスなんて超気合い入ってますよ・・・
それにひきかえ・・・プリキュアの駄目っぷりはなんなのさ?(怒)顔ひどいよ顔。全然似てないし・・・ひかりに超失礼だってば!!ポルンとかは超いい感じなのに・・・子供対象だからってかなり手抜きしてねーか?(おい)


てか、また驚きのニュース。「Fate」が来年京都でも放送されるかもって感じみたいよ?(え)まだ確定はしてないみたいだけど期待はしていいです。当然ながら和歌山で放送するかはわかりません(おい)
なんか秋からの新アニメですけど、かなり注目作品多いんで豊作かもしれません。「灼眼のシャナ」もMBSで放送決定しましたし、ダ・カーポに加えて「Canvas2〜虹色のスケッチ〜」「To Heart2」も始まるし、「BLACK CAT」もまさかのMBS放送だし。
今わたしが見てるダ・カーポエウレカ・ツバサなどなどとプラスしたらとんでもないアニメ量になるんですが(爆死)まぁ唯一の心残りは種運命が終わっちゃうってコトだけど、それもこんだけアニメあったら大丈夫・・・だと思う。きっといつか種のコトを忘れられる日が来るさ(なんだこれ)