出逢いの季節

ブックオフで偶然手にとった「ぱすてる」って作品なんですが、めちゃくちゃハマった!思わず棚にあったやつ立ち読みだけで読破してしまいましたよ。誰か知ってます?って、かなり有名みたいなんすけどね。これマジでオススメなのでみなさん読んでください!もちろんわたしがオススメするだけに内容はやっぱ恋愛もの♪(爆)
で、さっそくHPで色々調べましたよ。え・・・昔の作品だとか勝手に思ってたんですけど、マガジンSPECIALで今連載中だと!!?しかも先月表紙飾ってたんでびっくりした。うわぁ〜オレってすげぇ見る目あるかも(おい)とりあえずサラダデイズか涼風の再来ってことでかなり癒しの作品見つけましたよ。あー・・・運命ってあるんだな(え)で、公式のHPはないみたいなので、適当にあらすじ。

「一人暮らしの高校1年生の麦という少年が月咲ゆうという美少女と運命的な出逢いを果たしてなんだかんだで一緒に暮らすことになる。広島・尾道の穏やかな舞台を背景に綴る、ピュアラブストーリー。」

まぁ簡単に言うとこんな感じ。って、もっと色々背景はあるんですが、わたしの文章力じゃ表現できません。だから読んでください(おい!)うーん、なーんか涼風と共通点あるようなないような・・・ちなみに涼風のあらすじ。

「ある日、学校で見かけた美少女に目を奪われた大和。その子が大和の隣の部屋に住む涼風と知ってびっくり!!しかもクラスまで同じになり・・・。明るく、そして切ない高校生たちの青春純愛ストーリー」

・・・いや、だからこーゆーの好きなんすよ(汗)なんかもうちょっとした憧れですね。しかも涼風の作者も広島出身だし、結構ぱすてると似てるような(それだけじゃねーか)
ちなみにぱすてるの前に「ぱられる」ってゆー全4巻のやつも実は連載してたみたいね。って、こっちの方がわたしは好きだったり・・・まぁ内容的には似たような感じです。とりあえずこんだけ立ち読みしまくってたら一日終わっちゃいましたよ・・・全身が筋肉痛です。腰と肩が痛すぎて動けません(おい)まぁそれだけおもろかったってコトで・・・有意義に過ごせましたよ。