静岡生活終わり!

明日の朝帰ります。また5時間乗るのかと思うとうんざりですね。しかも着いたとしてそっから歩いて駅行って地下鉄乗ってまた歩き・・・プラス1時間くらい余計にかかるわけで(爆)で、今日の夜は1年ぶりくらいに家族で回転寿司行ってレオンお別れパーティー(え)やっぱ寿司は回転に限りますな・・・こっち帰ってきてから生活環境にしろ食事にしろかなり優雅になってるってば!先週に続いてアニメ版涼風もまた2週目見れたし今かなり幸せ気分です♪明日からの反動が怖い(死)


今日も昨日から引き続いて「ぱすてる」の立ち読み行ってきましたよ〜。いやこれほんといいよ・・・てか、ゆうが可愛すぎる(爆)さすがに古本だけで全巻読むのは困難ってことで、コミックレンタルの店行って全巻読んできた(おい)読んでくとちょっとアイズっぽいな〜って気もしてきましたね。登場する女の子がなんかいい(え)てか、コミックレンタルの店で借りる人なんているんすかねぇ・・・明らかに立ち読みで十分なんですが。しかも品揃えいいし(おい)せめて立ち読みできないようにするとかそーゆー工夫も必要だろぉ〜とか思ってみたり。本屋で新刊買うよりは確実に安いわけだしね。って、実際立ち読みしてるわたしが言うことでもないけど(笑)
とりあえずぱすてるにどっぷりハマっちゃってますね今。こうなると何しでかすかわからんから自分でも怖い(何)今月のマガジンSPECIAL楽しみだぁ〜。あー・・・ぱすてるファン募集中でーす(やめろって)


てか、アドベントチルドレンがやっぱりとゆーかレンタルしてないですね(爆死)もう中古出たら即買いかな〜って感じです。誰かもう見たとかゆー人いません?わたしも将来的には間違いなく見ると思いますが。いや、FF7大好きっ子としては見なきゃいけないんです(何それ)