京都帰還!!!

駅の本屋でぱすてるの新刊立ち読みしてたら集中しすぎてバス乗り遅れかけたよ!危ねぇ〜(汗)1日1本の運行だからもう死にもの狂い。あー今日は客多かったぁ〜それでも10人くらい(え)こんなんで高速バスって儲け出てんの・・・?とりあえず5時間も慣れたらあっというまだ。景色見てたら着いてた(えぇぇ)

てか、京都いる方が静岡いた時より落ち着くのはどーゆーことでしょう??家の中が生ゴミ臭くて石鹸にカビがびっしり生えてるような家でもやっぱ我が家はいいもんです(やめろ)ちょっと故郷が京都になりつつありますね・・・わたしの中ではですけど。とりあえず静岡の家は異様に豪華すぎる・・・落ち着かないしそれでいて遊びいくとこないし友達もいないし。小学校の時の友達の家まで行ったけどやっぱりチャイム押す勇気出ませんね。てか、絶対覚えてないしな(死)


先週の種運命感想・・・えーやっと見れたので書いときます。とりあえずみなさんが言うよりは内容良かったんじゃないかな〜?ふつーの総集編やられる方がよっぽどウザイ気しますし。まぁ・・・もう最終回って時にやるような話でもなかったけど(おい)
てか、ミーアの声が訳わかんないコトになってましたね。あれラクスでもミーアでもない理恵さん自身の声って感じするんだけど(爆)
あと来週発売の新曲流れたのは良かったっすね〜。理恵さんのライブで聞いた時とは違ってアニメに合わせて見るとまたイメージ変わりますね。今までになかったテンポの歌で結構いい感じ・・・てか、今度のスーツCDって「ラクス&ミーア」かと思いきや、実は「ラクス&ミーア&バルトフェルド」らしーですね(えぇぇ)まぁドラマに出るってだけで歌はないみたいですが。この組み合わせってことは、シャトル奪うまでのあらすじとかそんな内容になるんすかね?って、それしか3人が絡むシーンない気する(汗)