またネタ切れしそーだな

こっち帰ってきてから思うんだけど、やっぱ番組的には関西の方がおもしろい(え)ぶっちゃけトークとか金の話好きなだけなんすけどね。あー関西に染まってるぅ・・・特に夕方なんてぷいぷいないのはつらい。わたし的にはバイブルですから(え)関東だと午後からの時間帯ほとんどニュースなんてやってないしね。まともにやってるのワイドくらいで、あとはドラマの再放送ばっか・・・ほんとありえないですよこれ。新聞中が(再)マークだし・・・まぁテレビ東京あるからいいですけどね(またそれか)
あと思うのは阪神について。関西にいるとあんま気にならないんですが、客観的に見てこれ洗脳じゃねーのか(今更気づく)どのメディア見ても阪神阪神・・・阪神ファンにならざるをえないってゆーか、頭の中が阪神だらけになるわけですよ。ある意味北朝鮮とか中国のやってる反日教育と変わらんよなーとか静岡に行って思った。うわ〜怖っ!!!そりゃ日本も嫌いになるわ・・・(え)


種運命感想・・・って、ほんと何の見所もなかった気する(死)48話にしてこんなグダグダストーリーやられたら最終回どうなるんだ!!すげぇしょうもない終わり方になりそーなんだが。意外とあっさりキラ&アスラン組が勝ちそうっすね。とにかく・・・今週はほんと言うコトねぇ(悲)