日曜ってほんとやることない

http://www.gyao.jp/anime/

えーひさびさにやってくれましたよ!!なんと「D.C.ダ・カーポ〜」をこれから毎週2話ずつ無料配信するそーで。恐るべしGyaO・・・危うくレンタルしに行くとこでしたよ(汗)
とりあえず感想としては・・・これがダ・カーポなのかと?(え)いや、ものすごくギャグ的要素が強いんで・・・セカンドは結構シリアス路線だったんで今ファースト見るとかなり違和感(爆)とにかくわたしはことり推し・・・って、ヒロインは音夢なのに全然好きになれねぇ!?どーゆーことだろこれ・・・なんかイメージ的に悪いです(え)あとテーマソングはやっぱいい!!!「サクラサクミライコイユメ」にしろ「サクライロノキセツ」にしろダ・カーポの歌は素晴らしい。
まぁ無料で誰でも見れるんで暇つぶしにチェックしてみてください。さりげにこみパも見れちゃいますし・・・


てか、京都駅前の近鉄ツブれてヨドバシカメラできるみたいですね。しかも再来年(えぇぇ)そんな先の話が今出てるってのも気が早い気もしますが。中のソフマップとかでかい本屋がどうなるのかは非常に気になりますね・・・わたしにとっては死活問題(汗)なんか京都ってどんどん大阪っぽくなってるよなぁ〜・・・そのうち日本橋まで電車で出る必要もなくなるかも(爆)