妙にカウンターの伸びがいい

今日は四条まで行ってきた。客少ない平日狙って行ったつもりだったのに・・・さりげに今日って祝日なのかよおい!!!!おかしいと思ったんすよ。月曜なのにめちゃくちゃ混んでるから(馬鹿)ほんと時間感覚みたいのが完全に狂ってるな。まぁ来週からはやっと大学始まるし多少は規則正しい生活になるとは思います。
で、最近オープンしたとゆー四条のソフマップ行ってみました。いやいや、四条の中だけに店の中は狭いんすけどやっぱ安いっすね・・・でもまぁ駅前のソフマップのミニバージョンって感じだから行くならやっぱ駅前ですね。しかしこのオープンって駅前のソフマップがなくなる伏線って感じだな(汗)


で、ある記事。なんと今冬公開の劇場版プリキュアに矢口が登場するとゆーことで(え)しかも実名で登場ってどやねん?ハム太郎の次はプリキュアかおい。
てか、それはいいとして記事の中のある一文に衝撃。プリキュアは「4〜6歳の平均視聴率が45.6%」らしー(えぇぇ)マジかよ・・・じゃあ逆にわたしみたいな大学生は何%なんでしょうね?こっちの方が気になります。確実に一桁なのは間違いないですけど(汗)てか思ったんすけど、根本的に「4〜6歳」の視聴率がなんでわかるわけ??計測しよーがないと思うんだが・・・うーん、視聴者にアンケートとったとかそーゆーことなんすかね?てか、それしか考えられん(謎)