今日からまたバイトだ

今日も立ち読みの旅でーす!やっぱり読んじゃいましたよ「ぱすてる」♪♪
何回読んでもいい・・・てか、これ読んだら月咲ゆうに絶対恋をしてしまうって法則あるみたいですね。うわぁ〜・・・ほんとだ(え)でもこれ当然の流れだと思うんだけどね。だってゆうって非のつけどころがないくらい完璧に理想なんすよ、誰が見ても。大体種にしてもラクスとかカガリに対しては好き嫌いで賛否両論あるわけじゃないですか。ゆうに関してはほんとそーゆー意味ではキライな人いないと思うんです。って、みんなが読んでくれるまでたぶんぱすてるネタでしばらくは押し通すよ、えー(ひでぇ)アニメ化しないのが不思議なくらいですねぇ・・・デスノートがアニメ化しないくらい不思議です(え)
てか、ぱすてるの舞台ってこの前あのホリエモンがいた選挙区なんすね・・・今更気づいた。あー広島まで一人旅してこよーかな。ぱすてる&涼風巡り☆(やめろ)なんか青春18切符で旅でもしてきたい気分です・・・


で、最近やけにメディアで秋葉原とかメイド喫茶が特集されてますね。ヨドバシAkibaがオープンしたのもあるしなんかほんとオタクブームって感じになってきたなぁ〜
そんで今日は京都ローカルの番組なんですが、女子アナがメイド喫茶のメイドに挑戦みたいな特集あったんでちょいびっくりした。店の名前は「Cafe de Joule」。しかも場所が京都(えぇぇ)まさか京都に1件ながらメイド喫茶あるなんて想像もしてませんでした。
さっそく調べたら、わたしがいつも行ってる河原町のミニ日本橋にあったコトが判明!全然知らんかった・・・。とりあえずメニューの内容はふつーで日本橋より大分安いのでお手頃といえばお手頃ですね。まぁ一人で入る勇気は毛頭ないけど(汗)
って、こんな話したらまたみんなに軽蔑されそーだからもう言うのやめとこ〜っと(遅っ!)ボクはふつーにアニメとマンガが好きなだけの平凡な少年です(今更)