想定の範囲外!!?

今日はガイダンス&成績発表!!!マジで自信なかったんすけど成績見てびっくりした・・・過去最高の成績叩き出してるんすけど(えぇぇ)
マジかよぉ〜フル単位とったのも1年ぶりだよ・・・しかも専門科目ばっかだったのに。とりあえず中国のビデオ見ないでネットのレビュー写しただけのレポートが80点超えてたのには笑いがとまりません(おい)みなさん思ってる以上に中国映画ってほんとつまんないっすよ・・・あまりのひどさに見てられませんもん。5分もちません(え)
で、卒業まであと14単位にまで迫ってきましたぁ!!!!もう確実に今年で卒業確定ですね。今期だけで5教科も落とすなんてありえませんし・・・いや、ぶっちゃけそんな履修しなくてもいいよなこれ(爆)まぁ卒業単位満たしても適当に履修してきたいですけどね・・・授業なかったら年中休みですもん(汗)
てか、4回生になったらどうなるんだろ・・・もう履修しないで就活に集中するとかゆー状況になるんすかね?いまいち来年からのビジョンが見えない(謎)



てか、マガジンで読むもんがなくなるとゆー非常事態。涼風しか見るのねーよ(え)しかもすでに涼風もラブラブになっちゃって、今週なんて大和が名前で呼ぶか呼ばないかのしょうもないノロケ話で終わっちゃってますし。もう連載終了してもいいのに無理矢理ストーリー引っ張ってるよなぁ・・・てか、最近の涼風が妙に可愛い。最初からこのキャラで押し通したらもっと涼風ファン増えたのに(え)
とりあえず今じゃサンデーの方が読む作品多いとゆー意味わからんコトになってます。「ハヤテのごとく!」はマイブーム・・・(え)