風邪ヒイた・・・

さすがにこの寒さで完全に体調崩してます。ここ数日の気温差はなに?もうTシャツじゃダメだ・・・しかも窓開けて寝てたから余計ですよ(死)


で、今日は地獄の4時間授業。もう意味がわからないんですがって自分で決めたんだけどね(おい)だって楽な授業集めたら自然とこうなったんだもーん!ちょっと時間割いじろうか今本気で悩んでます。さぁ・・・あなたなら「イージーorバランス」のどっちをとりますか?(え)さすがにここまで詰め込むとテストの時キツイしねぇ・・・ピンポイントで一日詰め込まれた日にゃもう死ねと言われてるようなもんです(爆)
えーってわけで、そんなこんなでどこにも出かけるコトが不可能だったわけで。明日は色々阪神巡りしてきたいと思います。まずはなんとか朝一でジャンカラと!も〜早く行かないと一週間なんてあっというまに終わっちゃうってば〜ダ・カーポ歌いたいんだってば〜(おい)


とりあえずキッズウォーも終わってなんだかやるせない。なんだかんだ言いつつ全話見てしまった(え)昼間の放送にも関わらず全話見たってある意味すごくねぇ?てか、サンザン放送回数あったはずなのに結局最終回はグダグダなんすけど。秋の新ドラも発表されたのはいいけど興味ないのばっかだし・・・野球中継減ってドラマもつまらないんじゃ夜の楽しみが全くないですねこれ。