これしかねぇぇ!!!

阪神優勝ぉぉ!!!!どのサイトも今日はこれしかないと思います。みんな書いてるだろーしあえて書くのもどうかと思うけど仮にも阪神ファンなので一応は書かなくては。今日優勝したってあとで日記振り返ったらすぐわかるしさ(おい)
いやぁ〜でもこれ・・・嬉しいには嬉しいんすけど今年は冷静に阪神の優勝の瞬間見れちゃいました。もう阪神勝つなんて当然ですもん・・・おととしは18年ぶりだからやっぱ嬉しかったんだけど。しかしうまい具合に勝つよなぁ・・・甲子園の巨人戦でファン的には何も言うことのない完勝ですし。ほんとすごいコトだぞこれ!どこのメディア見ても今日優勝するの前提で喋るから負けたらどうすんねんみたいに思ってたけど・・・やっぱ神様っていますね。てか、巨人弱すぎるにも程あるぞ・・・完全な阪神優勝のかませ犬じゃねーか。こんないい負け方してくれるなんてサイコーだよあんた(え)
明日からは京都中の店が阪神優勝セールすると思うので色々回ってきたいと思いまーす!やっぱ注目はジャンカラですけど♪誰かお得なセールとかあったら教えてください(汗)


てか、高橋瞳が「土6の女王」にとかゆー記事が。また語呂悪いなおい(爆)大体、土6の曲は必ずヒットするとかゆー神話があるとか勝手に言ってますけど、これ完全に種&鋼人気がすごいってだけの話だからね。はぁ・・・一部ですけどこれで自分たちがすごいんだとか勘違いする馬鹿アーティストが増えるんですから困ったモンだ(言いすぎ)まぁ高橋瞳はわたしはすごくいい歌手だと思ってるわけなんだけど、実際アニフェスのライブ行ってみるといまいち盛り上がりには欠けるんすよね(爆死)
でも根本的なコト言っていいですか?あえて土6の女王って挙げるなら「玉置成実」だと思うんですが(正論)