これが私のご主人様を読破(やめろ)

今日から秋学期のゼミがスタート!しかも朝っぱらの1時間目からっすよ。眠いわ、雨降ってるわでもうサボりたい気分でしたが・・・出席票出すために頑張って行きましたよ(え)でもこのゼミって全然ゼミっぽくないんすよねぇ・・・。とりあえずネットサーフィンして先生の話聞き流してたらいつのまにか授業終わってるみたいな感じなので。てか、コンピューター教室でゼミやるってどうなの?ふつーみんな輪になって座って活発に議論し合うみたいなのが当初のゼミのイメージだったんですが。まぁわたしのゼミが逆に異質なのかもしれません(苦笑)
で、このゼミで数少ない友達とも2ヶ月ぶりに喋りました。いや、でも京都の友達とゆーわけでなく高校の時同じクラスだった子なんすけどねぇ・・・だ〜か〜ら〜!京都来てから友達になった子なんて5人もいないんだってば!ちょっと話す程度の子も含めても(えぇぇ)とりあえず涼風トークで結構盛り上がりました(やめろ)


で、オリコン。サンザン期待させておいて「焔の扉」は5位(え)いや、十分すごいんすけど大塚愛に続いての2位は確定かなとか勝手に思ってたから、なんだかね〜・・・いや、ニューシングルの中では2位なんすけどまだNANAとあゆの売り上げの方が多かったっちゅーことで。
ほんとNANA人気すごいね・・・これわたし全然読んでないとゆーか読みたくても読めないんですよね。もう絵でわたし拒絶しちゃうんすよ・・・あのつんけんとした絵を見るコト自体無理。ただストーリーは気になるので立ち読みしようって努力はしたんですけど・・・ダメでしたね(死)