ひさびさに充実した1日

朝から3時間連続講義受けつつ、終わったらそのままバイト突入とゆー強行日程。朝9時から夜8時まで休む暇ないんですが・・・でも何気にこんな自分がカッコいいとか思ってる自分が(おい)あー、帰りは雨に降られるわ帰ってきたら巨大ゴキブリ出るわで色んな意味でしんどい・・・ワンルームでゴキブリ出るコト自体ありえないでしょ!こんな日は日記を書く元気が出ません。ネタもないし(え)


で、今日のバイトは新しく入ったこれまた違う女の子とシフトが一緒に!あー、また気まずくなったらやだなぁとか思ったけど・・・・いらぬ心配でした(え)いや、とんでもないヤンキー姉ちゃんだったんですよ。てか、コギャル系?(死)仕事もアバウトだしお客の対応も適当だし・・・さすがに緊張感も何もなく男友達と同様にペラペラ話しちゃいましたよ。まぁ話してみるといい人ではあるんすけどね。とりあえずわかったのは・・・わたしの中でコギャルは女の子に該当しないと(おい)てか、最近わたし働きすぎだってこれ・・・週4、5は当たり前って感じで。ちょっと不定期すぎます(死)


てか、杉村議員の謝罪会見とかほんとする意味がわからないんすけど。これもある意味演出とゆーか小泉マジックなんだろーね、絶対。まぁ謝罪と言いつつ途中からやっぱりネタに走ってましたが・・・こいつほんとおもろいわ〜(呆)