種小説の方は面白いよね(え)

今日は栄養補給のためカナートの大試食会行ってきましたぁ!!!一人暮らしの人にとっては天国のようなイベント♪昨日の夜からあんま食べないで備えてたのでもうガムシャラに食べまくりましたよ・・・めちゃくちゃ人多いからどんだけ食ってもわからないんすよねこれ。他の客もここぞとばかりに食いまくってるから周りから見たらまさに地獄絵図(え)やっぱりとゆーか絶え間なく食べ続けたら、前回同様腹壊した(馬鹿)気づいたら1時間経過してたし・・・ゲームもそうですけど誰か止めてくれないとわたし止まらないんすよ。ゲームなんて目に激痛が走ってやっとやめるくらいで(やめろ)とりあえず冷凍食品とアイス中心に食べたけど、どれもウマかった!特に揚げシュウマイ&チョコアイス☆こんなん一人暮らししてたら食べる機会ないっす・・・(呆)


で、今日から秋クールの新アニメが続々始まるわけで・・・まずは「はっぴぃセブン」とかゆーのがスタート。よくわかんないんすけど絵がいい感じなのでとりあえず見てみようかなと。明日は一番期待してる「Canvas2」がやっとスタートするし楽しくなりそーだ!とにかく今回見たいアニメ多すぎなんで1話見て絞ってこーかな・・・てか、「舞-乙HiME」見たいのに見れねぇ!!!またテレビ大阪かよ、クソぉ〜〜〜(涙)