深夜はCanvas2に限りますな

さりげに今日高校生ドラフトだったんすね。こんなシーズン中にやる意味がわからんけど。てか、辻内が一番行ってほしくなかった巨人にいっちまった・・・マジむかつく!!巨人入った選手って100%ツブれてくからやめとけって感じです。巨人軍って毎年クジ運だけはいいから余計にムカつきますね。
で、阪神・・・辻内でも平田でも片山でもなく全く意味不明の選手を1巡目で獲得。なんでやぁ!!(怒)ぶっちゃけ大阪桐蔭コンビはやっぱ関西なんだから阪神入りたかったと思うよ・・・勝手な予想だけど。抽選してでもスター選手獲得すべきだったとオレは思う。てか毎年思うんすけど、阪神って絶対競合しないよね。いっつも外れるのが怖いのかすぐ絶対獲れるって選手の方に方向転換してる感がある。まぁそれでもちゃんと立派な選手に育て上げてるのが阪神のいいところではあるんだけど。巨人は死んでくれ(おい)
とりあえず唯一良かったのは片山の楽天入り。これで少しはピッチャーの層も厚くなってません?あれ・・・でもこの投手って最初阪神が1巡目指名とか言ってなかったか?いや・・・もういいけどさ(呆)


で、ひさびさに話しますけど「デスノート」が第二部に入ってからようやく面白くなってきた!!!「キラvs二ア」の構図がハッキリしたし、心理戦も加熱してきたし。や〜っとデスノらしくなってきたぁ♪♪まぁ最後はライトが死んで終わる気もしますけどね。それか世界中のみんなからデスノートの記憶がなくなっちゃって何事もなかったかのような日常に戻っちゃうとか・・・後者の方は個人的な推測ですけどね。まぁ前に竜崎が死ぬってのも当てたわけだし、もしかしたらまた当たるかもしれないじゃないか(え)
てか、「少年ジャンプ the REVOLUTION」見ました?めっちゃカッコいいライトの表紙に魅せられて中見たわけだけど・・・デスノないじゃないの!!?(爆)なんで表紙なのに・・・おかしい・・・・・おかしい。ポスターだけなんて信じられないです。短編でも何でもいいからなんか掲載してほしかった(死)