学園祭の季節か・・・

大谷大学で古谷さん&池田のトークショーあるんだってさ!!!どっかで聞いたような話だなおい(笑)学園祭に来るってのもすごい・・・和歌山でも見たけどやっぱこの2人は何回見てもおもろいんでまた行ってきます。アムロとシャアの「絶対ありえないトーク」がやっぱ聞きてぇ〜。あとはあの腐った種運命最終回についての池田さんの裏話とか(え)池田さんも納得いってないと思うしね・・・議長=シャアじゃないんだよ(哀)さっそくぴあ行ってチケットゲットしなくては!!!
で、わたしの大学では気になるとこだと「たてかべ和也」のトークショーとか(爆笑)ジャイアンだよジャイアン!!またレアなとこ呼んだなぁ・・・ドラえもんじゃなくジャイアンってとこがさ。まぁ大山さん呼ぶほどの資金力がこの大学になかったとも考えられるが(え)関西だと今んとこ声優くるのは大谷大とわたしの大学だけみたいなんで結構嬉しい!ユエさんとこは玉置成実来るとか聞いたし・・・うわ〜めっちゃええやん(爆)


てか、日本橋でニノミヤがさりげに復活したらしーっすね。ひさびさに行ってこよーかな・・・和歌山行かなくなると中継地点の日本橋もあんま行く機会ないんすよね。あー・・・つらい。