今週はついにエキスポですねぇ〜

寒い寒い!!!やっとホットカーペットもつけるようになったよ。でもこれからの京都の寒さ考えるとツラいよなぁ・・・暖房は金かかるからイヤだし。まぁ凍死しそうになったらつけます。あーこれからまた猛吹雪で積もるんだろーなー、やだな〜・・・昼間は許せるとしても朝夜なんて寒すぎて布団から出れません(死)


で、今日はエース読んできましたよ。最近付録ばっかで読める気配ないのでもう輪ゴム外して強制立ち読み。・・・しょうがないです(えぇぇ)てか、さりげにエヴァエウレカCanvas2って作品充実してねぇ?なんとなくガンガンより読み応え出てきたんだけど(爆)

とりあえずお気に入り作品は「碇シンジ育成計画」!!!!
結構最近始まったんすかね?ふつーにおもろいっすよ。エヴァのコミカルバージョンなんですが・・・こっちの方がわたしは好きです。エヴァは暗くてイヤだって人にはちょうどいい気しますし。綾波も本編でこれくらいのノリでいってくれたらよかったのに(おい)


てか、ふつーにエントリーの数が100社超えそうです。あくまで予備軍合わせたらの話ですけどぉ〜って何の自慢にもなりませんが。まぁエントリーするに越したコトはないので意地で増やします。てか、今週の毎日エキスポに結構気になる企業が来てるコトに会場ブース見て気づいた。よーし、頑張って企業研究するとしますかねぇ・・・