今月のアニカン読み応えありますな

http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html

これはいいです!いやほんとに。酒井香奈子宮崎羽衣の動く映像見れるのってここだけじゃないっすか?やばいねぇ・・・この2人だけやたらと可愛い気がします(爆)本人見たら幻滅するとかゆー展開はよくあるのに酒井香奈子なんてこれ見たら余計ハマリましたよ。ふっ・・・地道に布教活動しなくちゃ(おい)
てか、声優ドラマのRAYのプロモーションも注目でーす。ストーリー的には怖いですけどめっちゃ見たいわこれ〜。実写で野川さくら見られる機会なんてめったにないしね。あ〜でも絶対レンタルはないんだろな(爆死)


てか、予想通りプリキュアの新シリーズ始まるみたいです。その名も・・・・

ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター」(・・・・。)

なんかタイトル変わってもストーリーは同じだしね。てか、このタイトル自体意味あるのかも疑問。いまだに何でマックスハートなのか全くわからん!どうせ聞こえがいいからって適当にスタッフが決めたんでしょーが。OPも適当だもんね(え)まぁ無垢な子供には関係ないですね。意味もわからず戦闘シーンだけに燃えてるような子ばっかだろーし(おい!)
あー、今の勢いならあと1〜2年はプリキュアで引っ張れそうですね。まぁひかりみたいな新キャラをどんどん出してくれればわたし的には問題なし(えぇぇ)