ボクの趣味は一人旅なのさ

することもないので京都の地図を眺めてみる。あー、そーいや「長岡京」行ったことないなぁ・・・ってわけで行ってきました(え)もうほんと思いつき人間ですから。でも京都駅までチャリで行ってさらに電車乗るとゆー過程は結構めんどかった。長岡京ってチャリで行くには遠いし電車で行くには近いしって感じで行く機会ないんすよね〜大体長岡京で降りるくらいならいっそ大阪までいきますって。
まぁ色々歩き回って長岡天満宮とかイズミヤとか行ってきましたけど、最後はやっぱブックオフで立ち読みでしたね。だ〜か〜ら〜意味ないだろぉ!!(一人突っ込み)


で、夕方は先週から始まった種運命の再放送鑑賞。いやいや今見ると懐かしいっすね。この頃のわたしは期待に満ち溢れて種運命見てたなぁ・・・正直この頃のボクに教えてあげたい。見るのは種だけでいいよって(おい)
てか、ふと思ったんですが議長がシンに肩入れしてる理由って最後までわからなかったよなぁ?インパルスを託した経緯とか。ストーリー進んだらわかるだろとか思ったらそのまま終わったやないか(爆死)実はシンは遺伝子改造されてたとかゆーオチになると思ってたんすけど。そーいやスティングのブロックワードも結局わからずじまいだし中途半端すぎるぞ種運命・・・あーなんかまたムカムカしてきた(えぇぇ)


てか、よく考えたら土曜夕方の「種運命→メジャー→ツバサ」って全部再放送じゃんか!!!まぁメジャーは見てなかったからいいんすけど・・・原作と全くストーリー同じだから先が読めちゃうんだよね(爆)