金スマキター!!!

楽しみにしてた金スマ秋葉原特集ですよぉ〜!あんま期待しないで見た分かなりおもろかった。ひさびさに笑いすぎて死にかけたってばぁ〜(爆)最近こーゆーの多くていい感じ。オタクブームありがと〜(おい)とりあえず適当にまとめていきまーす。


その1 〜メイド喫茶
やっぱまずはこれ。さすがアキバって感じですね〜あんな大教室っぽい喫茶があるとは。女の子のレベルも高いコト高いコト・・・ひとみんはサイコーでしたね(やめろ)でもふつーオムレツのケチャップはご主人様の前で書くもんでは?(え)てか、安住のメイドに対する対応がちょっとムカッ。一般ウケはしてもオレ的にはなんかイラっとしましたぁ〜。あと「永遠の17才」と「お花畑」はわたしの中では流行語大賞でーす!はーい。
てか、関係ないですけど、わたしの行ってる難波の老舗メイド喫茶に最近行政指導入ったとかゆー事件あったみたいでびっくりしました(えぇぇ)


その2 〜メイドマッサージ〜
なんか・・・・ノーコメント。これ行く奴がほんとのオタクなんだろーとマジで思った。でも急にメイドの質が下がったと思ったのはわたしだけ?(おい)最近難波にも1号店が進出してきたらしーですけど・・・これは頼まれても絶対無理でーす。入れませーん。


その3 〜あのゲストオタクは何だったんだ?〜
ドラゴンボール全編暗記野郎はほんと爆笑。セリフ全部覚えてるってマジなんすかねぇ?ただ悟空とべジータの格闘シーンの方は合ってんのか合ってないのか全く判別つきませーん。あー、どうでもいいけど21才の暗記野郎ってのがなんかひっかかる・・・。てか、りりあんって誰やねーん!こんなんUさんくらいしか知らないですよ(おい)


その4 〜ちぃ〜
等身大フィギュアが47万っすか・・・てか、金スマの紹介なんだよ!「オタク界のカリスマ的キャラ」ってそんなネーミングあったか!?水樹奈々の時もそうでしたけどメディアって勝手に色々つけますよねぇ〜ほんと(呆)


その5 〜ナレーター〜
古谷さんでしたね(爆)やっつけ仕事多すぎませんか?最近のアニメとか全く出ませんしねぇ〜・・・


金スマだけでネタ満載だなおい。ふぅ・・秋葉原あたりでどっか就職先ないっすかね〜(えぇぇ)