ToHeartも全話見ましたよぉ〜

http://www.rams.jp/kana/
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_060.html
http://www.anista.tv/angel.htm


あ〜やばいですね。ラジオ聞き始めてからさらに酒井香奈子ファンになってきた・・・・正直ハマるととことんいきますからね。これからどうなってくのか自分でも怖いぃ〜(え)てか、新アニメの「REC」でヒロインデビューってわけなんですけど、TBS放送って・・・・え、まさか見れない!?(死)MBSで放送してくれよぉ〜今んとこ全くそんな情報ないけどさぁ。てか、酒井香奈子ってまだ19才なの!!?(爆死)若い・・・若すぎる。この年でデビューってことは高校行ってたのかどうかも謎だ。まぁ阪神の辻本みたいに大事に育ててきたんでしょーね、たぶん(笑)


てか、信じられないニュースが飛び込んできた・・・

「『ToHeart Remember my memories』が2月から無料配信決定!!!」

まさにわたしに対するあてつけみたいなニュース。珍しく多額のお金を費やしてDVD全巻見たと思ったらこれですよ!!・・・はっ、まぁいつもこんな人生ですけどねぇ(投げやり)


あー、なんか最近和歌山地震多くないですか?そろそろ南海地震くるんすかね〜?まぁ南海地震来ようが東海地震来ようが京都にいるわたしには関係ない話ですけどぉ〜(おい)しかし京都ってほんと地震ないっすね〜今まで大揺れしたコト全くないっすよ・・・