それなりに過ごせました

今日は嵐山まで紅葉でも見に行こ〜・・・・と思ったけど途中のブックオフで立ち読みしてたら時間切れでオジャン。前もあったなこれ(爆)てか、迂闊にも苺ましまろの原作あったんで読んでみたんすけど・・・・うっ、意外におもろいじゃん。マニアっぽい作品だよなぁ〜とか勝手に思って敬遠してたけど読んでみると全然違うね。内容がすごくシュール!完全にあずまんがのテンションだし・・・・我慢しようと思ったけど立ち読みしながら思いっきり笑ってしまった。あー不覚・・・アニメにしても食わず嫌いは良くないなと改めて実感(爆)


てか、今日和歌山城阪神の平田ヘッドコーチが一日城主したってマジっすか!?記事によると、<和歌山城が別名「虎伏城」と呼ばれることから虎つながりで参加が実現した>とかいう無理やりとゆーか訳わからん理由が書いてるんですが。えー全然知らんかった・・・でも伏虎じゃなくて虎伏なんだぁ〜ふーん。誰かこのイベント行ってきた人とかいるんすかねぇ?